しんちゃんネル

YouTube撮影における裏話、秘話などをご紹介!!活動は主に絶景や秘境、珍スポット、パワースポットなどのご紹介です!!

これをYouTube人生最後のチャンネルにします!!

訳あって

以前のチャンネルを卒業し、

再びしんちゃんネルに戻ってきました。

 

やっぱ自分にはこのチャンネルが一番合ってる!!

そういう理由です 笑

もう絶対にチャンネル変更しません!!

これが最後です!!

 

さてさて

第一弾はご挨拶ということで

PV風な動画をご用意しました!!

 

一本目は何を撮ろうか考えた結果、

近所の河津桜にしました 笑

ちょうどinsta360 one x2を入手したばかりだったので

テスト撮影も兼ねて川沿いをプラプラと…

色んな人に声をかけられながらの撮影でした 笑

 

チャンネル登録者0からのスタートで、

険しい道のりかとは思いますが、

頑張っていきます✊

 

よろしくお願いします!!    

   www.youtube.com  www.youtube.com