しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

日光紅葉と廃テーマパーク!?

 

みなさんこんにちは

 

今回は二本同時にご紹介

させていただきたいと思います。

 

1本目は奥日光の紅葉2017ということで行ってきました。

天候に恵まれ、青空と紅葉のコラボが最高でした!!

コースはいろは坂、半月山、華厳の滝、戦場ヶ原で、

車載動画と観光動画のミックスの内容となっております。

 

素人撮影ではありますが、日光の絶景をご堪能して頂ければと思います。

www.youtube.com

 

2本目は同じく日光にある

ウェスタン村という廃テーマパークの動画となります。

知り合いの紹介を受け、せっかくなんで、見学しました!!

 

入ってビックリ!!人形とウェスタンの町並みに驚かされます。

雰囲気抜群なので、廃墟好きにはたまらない物件だと思います。

今回はそんなウェスタン村の村人と会話してきました 笑

 

ぜひ最後までご覧いただければと思います。

www.youtube.com

 

気に入っていただけたら、

他の動画もぜひご覧ください!!

 

ブログは以上です。

f:id:syde-love-money:20171030214121j:plain