しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

箱根ターンパイク 走行動画完成

YouTube

しんちゃんネル

 

お待たせ致しました!

 

パソコンの不調で、

投稿が遅れてしまいました(T ^ T)

 

前回の芦ノ湖スカイラインドライブ動画の

箱根ターンパイク編となります。

 

天気が下り坂になる前で、

路面のコンデションも最高でしたので、

自分的には満足している一本です!!

 

ドライブ好きな方、走ったことのない方は、

是非一度走って見てください!!

景色も良いし、おすすめです!!

 

どうぞご覧くださいm(._.)m

www.youtube.com

 

※前回の芦ノ湖スカイラインの動画と関連しておりますので、

ご覧になられていない方は、こちらからどうぞ!!

www.youtube.com

気に入っていただけたら

他の動画も是非ご覧下さい!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20171016163951j:plain

 

ブログは以上です