しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

湘南から箱根をぐるりと日帰りドライブ

 

 

に、一昨日行って来ました!笑

 

ノープランで出かけたので

 

なんも予定も立てずに、走ってたら

 

箱根に着きました 笑

 

て言うのは冗談で、

撮影目的で、本来であれば新東名に行きたかったのですが、

出発する時間が遅くなってしまい、

近場の湘南、箱根にしました。

 

そのドライブ動画となります。

車載がメインで、部分的に観光施設に立ち寄ったりもします。

今度は紅葉真っ盛りの箱根を見たいものですね♫

 

では、どうぞご覧くださいm(._.)m

www.youtube.com

気に入っていただけたら、

他の動画も是非!!

 

f:id:syde-love-money:20171014195643j:plain

写真は芦ノ湖

 

ブログは以上です