しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

新しいろ材と水草で、透明な水作り

 

 

久々のアクアリウム動画です。

 

今回はより綺麗な水作りに挑戦したいと思いまして、

 

ろ材をスリムフィルターに投入してみました。

 

入れようと思ったらまさかの展開に…

 

仕方がないんで、ある方法で投入しました。

 

そして、ホームセンターで一目惚れした水草

新たに植え込みしました。

 

そちらの作業動画となります。

 

同じものを使用している方は

参考にしてみてくださいm(._.)m

www.youtube.com

今回使用したろ材です 

 

私が使用している水槽とスリムフィルター

   

 

気に入って頂ければ、

他の動画もぜひご覧ください!!

f:id:syde-love-money:20171009215413j:plain

   

ブログは以上です