しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

一人で心霊スポット行って来ました!!爆

 

 

チャンネル登録50人達成後の初投稿が、

心霊なんて…笑

 

どーもです。

 

はい

 

今回は奥秩父秩父湖にある

心霊スポットとして有名な吊り橋に

単独潜入してきました。

 

やっぱかなり怖かったですね(>_<)

 

自分でもよくやるなと思います 笑

 

心霊系が苦手な方は

ご注意ください。

特に何か映っていたとかはないんですけど…

 

また、オカルト好きな方は

ぜひ最後までご覧いただければと思います!!

まさかの行動が見れますんで 笑

 

どうぞ

www.youtube.com

気に入っていただいたら

他の動画もぜひご覧ください!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20171005212918j:plain

 

ブログは以上です