しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

富士急ハイランドに行ってきました!!

 

 

昨日、富士急ハイランドにて

 

高飛車とええじゃないかを実況してきました!!

いや、絶叫かな 笑

 

それ以外にもフジヤマ、トンデミーナ、戦慄迷宮…

いろいろ遊びました。

 

今回の動画はええじゃないかと高飛車の実況動画です

 

みなさんと感動、恐怖、喜びを共感できればと思います。

 

では

どうぞご覧ください!!

www.youtube.com

気に入っていただいたら、

他の動画もぜひご覧ください!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170915202008j:plain

ブログは以上です