しんちゃんのブログ

主にyoutube動画をメインに掲載していくブログです。

今度は日光鬼怒川の廃ホテル行ってきたぜい

 

 

今回は日光鬼怒川廃ホテルに行ってきました。

 

外からだけではありません

 

ちゃんと内部も見学させていただきました。

 

入り口の綺麗さは

現役並みでしたね

 

しかし奥に進むと、

やはり廃墟と実感させられる光景が広がっていました。

 

夜中で雨も降る中

危険な撮影会でしたが、

 

今回も無事帰ってくることができましたので、

皆さんと一緒に動画を楽しみたいと思います 笑

 

どうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

気に入っていただけたら

他の動画もぜひご覧ください!!

www.youtube.com

 

写真は元大浴場

f:id:syde-love-money:20170913093924j:plain

 

ブログは以上です