しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

人生初!!廃ホテルを見学しちゃいました

 

 

前回の記事で

伊豆旅行のお話の続きなんですが、

 

伊東市街地に廃ホテルがあることを知り、

興味本位で行ってしまいました 笑

 

廃墟巡りが目的じゃなかったので

装備品も無く、期待と不安でいっぱいでしたが、

なんとか無事見学し終えました。

 

初めての廃ホテル見学で

ここまで巨大なものに出会えるとは‥

興奮と緊張の連鎖でした

 

ではその興奮を一緒に味わっていただきましょう 笑

どうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

気に入っていただいたら

他の動画もチェックお願いします

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170905134453j:plain