しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

白馬でキャンプ楽しんできました‼️

 

行って来ました!

 

天気は微妙だったんですが

運良く渋滞にはあまり当たらず、

順調に目的地に着くことができました。

 

動画もなんとかネタをかき集めて、

仕上げることができましたので、

是非ご覧いただければと思います‼️

 

動画では全てをご紹介できなかったんですが、

夏の白馬も見所満載で、冬じゃなくても十分楽しめる良い場所だと感じました。

 

この動画を見て少しでも参考になっていただければと思います。

 

ではどうぞ‼️

www.youtube.com

気に入っていただけたら

他の動画も是非ご覧ください‼️

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170814203010j:image

 

ブログは以上です