しんちゃんのブログ

主にyoutube動画をメインに掲載していくブログです。

二重の虹が発生しました!!

 

 

お久しぶりです!!

 

今回は偶然撮影したもので、

 

雨上がりに外を見ましたら、

 

なんとも美しい虹が出ておりました!!

しかも二重の虹です!!

 

調べたら、二重の虹は幸運を呼ぶみたいで

何かしら良いことが起こると言われているようです。

 

もちろん私も信じます!!笑

ではどうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

気に入っていただいたら

しんちゃんネルの他の動画もぜひご覧ください!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170808200404j:plain

 

ブログは以上です