しんちゃんのブログ

主にyoutube動画をメインに掲載していくブログです。

YouTube 心霊スポット神流湖琴平橋に行ってきました。

しんちゃんネル初の

心霊スポット動画です。

 

これからの時期、肝試しなどで行かれる方も多いと思いますが…

 

今回は群馬県神流湖にある琴平橋というところに行ってきました。

 

この場所、自殺者が後を絶えないところで有名でして、

飛び降り、焼身自殺者の霊が目撃されているようです。

 

自分は全く霊感がないんで、何も感じなかったのですが、

連れは、霊感はないんですけど、何かに怯えていました。本当です

 

また、動画の7分27秒のところで、不可解な音が録音されています。

当時、自分は全く気が付きませんでした。

 

霊なのかどうかはわかりませんが、

もし、霊だとしたら、人生初の心霊体験です。

 

中盤からほぼノーカットになっています。

検証お願いしますm(_ _)m

www.youtube.com

チャンネル登録は下をクリック!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170704211513j:plain

ブログは以上です