しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

YouTube 廃墟でBBQに挑戦しました

 

 

今回は埼玉と群馬の県境

神流湖周辺にある矢納発電所という廃墟に行ってきました。

 

そこでBBQをやる企画です。

 

きっかけは前回の廃校の時、

カップラーメンをそこで食べたかったと

動画上で話してましたので、

今回、改めて挑戦してみようと思いました。

 

蜘蛛の巣、埃

最悪の環境の中で肉を焼いて食いました 笑

 

帰ってきて、今の所、体に影響はないようです。

 

みなさんは絶対にマネをしないでくださいm(_ _)m

 

この場所、危険箇所もたくさんありました。

www.youtube.com

 

気に入って頂いたら、

チャンネル登録宜しくです!!

www.youtube.com

 

f:id:syde-love-money:20170627211822j:plain

 

ブログは以上です