しんちゃんのブログ

主にyoutube動画をメインに掲載していくブログです。

YouTube 夜の廃校に行ってきました

 

 

はい。

 

今回も怖い系動画です

 

人生初の廃校に行ってきました。

廃トンネルとか吊り橋、戦時中跡とかはありますが、

学校は初めてです。

 

やはり一番怖いのは、暗闇から突然、建物が現れる時ですね。

 

中に入ってしまえば、それほど…

だけど、不気味でした。

また、なんとも言えない想いが

全身にこみ上げてきました。

 

廃墟は物理的危険が伴うので、

気を付けてください!!

私は、全身蜘蛛の糸だらけになりました 笑

 

ではどうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

 

チャンネル登録は下をクリック!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170618225035j:plain

 

ブログは以上です。