しんちゃんのブログ

主にyoutube動画をメインに掲載していくブログです。

YouTube 夜中に江ノ島を散歩しました

 

 

皆様、お久しぶりです。

 

また投稿遅れてしまいました。

申し訳ございませんm(_ _)m

 

今回の動画は、前回のアクアリウムとは、かけ離れた内容です 笑

 

夜中の江ノ島神社に行ってきました!!

 

これから夏の季節に入りますので、

夏といったら、やっぱり怖いシリーズですよね。

 

そこで私も怖くて、ちょっと不気味な動画を撮っていこうと思います。

 

オカルト系も好きなので、この時期、怖いシリーズが増えるかもしれません 笑

 

とりあえず、第一弾!!夜の江ノ島散歩

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

www.youtube.com

チャンネル登録は下をクリック!!

www.youtube.com

 

f:id:syde-love-money:20170615231011j:plain

 

ブログは以上です