しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

YouTube オープンカーで夜の横浜ドライブ

みなさんお久しぶりです!!

最近忙しくてなかなか更新できなかったんですけど、

今回時間が空いたんで、ようやくできました。

 

横浜オープンドライブです。

3点式吸盤カメラスタンドをトランクの上につけて

ヘッドレスの間からの撮影に挑みました

 

最初はカメラが落ちないか不安だったんですが、

なんとか目的地まで落ちずに撮影することができました

 

ドライブ風景だけで、飽きる方もいるかと思いますが、

少しでも癒されていただければと思います。

 

ではどうぞ!!

www.youtube.com

www.youtube.com

チャンネル登録は上をクリック!!

 

f:id:syde-love-money:20170522225632j:plain

ブログは以上です