しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

今度は日光鬼怒川の廃ホテル行ってきたぜい

 

 

今回は日光鬼怒川廃ホテルに行ってきました。

 

外からだけではありません

 

ちゃんと内部も見学させていただきました。

 

入り口の綺麗さは

現役並みでしたね

 

しかし奥に進むと、

やはり廃墟と実感させられる光景が広がっていました。

 

夜中で雨も降る中

危険な撮影会でしたが、

 

今回も無事帰ってくることができましたので、

皆さんと一緒に動画を楽しみたいと思います 笑

 

どうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

気に入っていただけたら

他の動画もぜひご覧ください!!

www.youtube.com

 

写真は元大浴場

f:id:syde-love-money:20170913093924j:plain

 

ブログは以上です

まさかの熱帯魚を水の中から撮影

 

 

伊豆に行った際、

海中撮影を考えてたんですけど、

 

気温が寒いこともあり断念

 

家に帰って、思いついたのが

 

これです 笑

 

なかなか面白い感じには仕上がったと思いますので、

 

是非ご覧いただければと思います。

www.youtube.com

気に入っていただいたら

他の動画も宜しくお願いします!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170905192542j:plain

 

ブログは以上です

人生初!!廃ホテルを見学しちゃいました

 

 

前回の記事で

伊豆旅行のお話の続きなんですが、

 

伊東市街地に廃ホテルがあることを知り、

興味本位で行ってしまいました 笑

 

廃墟巡りが目的じゃなかったので

装備品も無く、期待と不安でいっぱいでしたが、

なんとか無事見学し終えました。

 

初めての廃ホテル見学で

ここまで巨大なものに出会えるとは‥

興奮と緊張の連鎖でした

 

ではその興奮を一緒に味わっていただきましょう 笑

どうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

気に入っていただいたら

他の動画もチェックお願いします

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170905134453j:plain

伊豆方面へ 西湘バイパスドライブ

 

 

今回はコメント欄に

洋楽を流しながらのドライブ動画

とのご希望がありましたので、

 

ざっくりではありますが、

西湘バイパス車載動画を撮影しました。

 

コメント欄に書いていただければ

やってほしいネタとかありましたら

できる範囲でお答えしますので、是非!!

 

では今回は、洋楽を聴きながらの西湘バイパスドライブです

どうぞ

www.youtube.com

気に入っていただいたら

他の動画も是非ご覧ください!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170905113609j:plain

 

ブログは以上です

首都高で、AMGのマフラー音と加速力に癒される

 

 

今回は久しぶりに

 

首都高ドライブに行ってきました。

 

今回で3回目になりますかね?

 

この日は車も少なく、

天気も快晴でしたので最高でした!!

 

車好きの方!!

 

AMGならではのマフラー音と加速力を

お楽しみください!!

 

そうでない方は首都高の夜景をどうぞ!!

www.youtube.com

 

気に入って頂きましたら

他の動画もぜひご覧ください!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170822175927j:plain

 

ブログは以上です

白馬でキャンプ楽しんできました‼️

 

行って来ました!

 

天気は微妙だったんですが

運良く渋滞にはあまり当たらず、

順調に目的地に着くことができました。

 

動画もなんとかネタをかき集めて、

仕上げることができましたので、

是非ご覧いただければと思います‼️

 

動画では全てをご紹介できなかったんですが、

夏の白馬も見所満載で、冬じゃなくても十分楽しめる良い場所だと感じました。

 

この動画を見て少しでも参考になっていただければと思います。

 

ではどうぞ‼️

www.youtube.com

気に入っていただけたら

他の動画も是非ご覧ください‼️

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170814203010j:image

 

ブログは以上です

明日は雨の中、白馬へキャンプ

 

 

行って来ます!

 

また、帰省ラッシュ真っ只中に行きますので、何時に着くことやら…😢

 

とりあえず、ここでそのようなお話をさせて頂いたということは…

 

はい

 

旅行中、何かしらのネタを見つけて

YouTube動画を撮ろうと考えているからです 笑

 

車載動画かキャンプの様子か景色か

そもそもネタが無いか

 

わかりませんが頑張って見つけたいと思います!!

 

ちなみに泊まるのはレンタルコテージです。

 

それでは気を付けて行ってきたいと思います!!

 

ご購読ありがとうございました😊

f:id:syde-love-money:20170810214749j:image

 

ブログは以上です