しんちゃんのブログ

主にyoutube動画をメインに掲載していくブログです。

大雨だった為、廃村中止に😿

皆さん

三連休いかがお過ごしですか?

 

さて、お詫びがあります。

 

先日、奥多摩の廃村動画を撮影するとお話ししましたが、ゲリラ豪雨に当たってしまい、中止になりました。

 

申し訳ありません。

 f:id:syde-love-money:20170717112608j:image

なんてこったー‼️

 

後日、改めて天候が良い日に挑戦します。m(_ _)m

 

別に動画二本ご用意できましたので、

そちらを近々アップします。

 

よろしくお願いします!!

 

YouTube次回予告!!

 

最近怖いシリーズにハマっちゃって

 

怖い系しか動画あげてませんけど、

 

今度も怖い系の予定です 笑

 

以前、奥多摩の廃村

f:id:syde-love-money:20170715182712j:image

引用

http://www.kasai.fm/2004Kurasawa/

こんな感じの場所

 

を目指した動画がありましたが、

 

再調査して、正確な場所が判明したので

 

再挑戦します!笑

 

アップまで少々お持ちくださいm(_ _)m

 

時間があれば、名栗の廃村にも行こうと考えてます。

またまた心霊スポット【世界無名戦士の墓】

 

 

今回は越生町にある世界無名戦士の墓というところを調査しました。

 

調査と言っても、観光目的ですけど 笑

 

行ったの夜中ですけど、正直、怖くありませんでした。

 

心霊スポットと噂されていますけど、全くそんな感じしません。

 

天気が良くて、空気が透き通っていれば、

都心までの夜景が一望できる良いところです!!

 

皆さんも近くまで行ったら、足を運んでみてはいかがですか?

 

ではどうぞご覧くださいm(_ _)m

 

www.youtube.com

 

チャンネル登録は下をクリック!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170709234051j:plain

 

ブログは以上です。

 

YouTube 心霊スポット神流湖琴平橋に行ってきました。

しんちゃんネル初の

心霊スポット動画です。

 

これからの時期、肝試しなどで行かれる方も多いと思いますが…

 

今回は群馬県神流湖にある琴平橋というところに行ってきました。

 

この場所、自殺者が後を絶えないところで有名でして、

飛び降り、焼身自殺者の霊が目撃されているようです。

 

自分は全く霊感がないんで、何も感じなかったのですが、

連れは、霊感はないんですけど、何かに怯えていました。本当です

 

また、動画の7分27秒のところで、不可解な音が録音されています。

当時、自分は全く気が付きませんでした。

 

霊なのかどうかはわかりませんが、

もし、霊だとしたら、人生初の心霊体験です。

 

中盤からほぼノーカットになっています。

検証お願いしますm(_ _)m

www.youtube.com

チャンネル登録は下をクリック!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170704211513j:plain

ブログは以上です

レクサスLFAの後継車 LCFの噂

 

最近耳にしました。

 

スーパーカー好きなんで、

メッチャ興味があります!

 

価格は2300万ぐらいらしい(><)

 

エンジンはV8 4リッター ターボ

600馬力超らしいです。

 

是非とも試乗してみたいと思った

ブログでした 笑

 

予想CG

f:id:syde-love-money:20170702204310j:image

ブログは以上です。

YouTube 廃墟でBBQに挑戦しました

 

 

今回は埼玉と群馬の県境

神流湖周辺にある矢納発電所という廃墟に行ってきました。

 

そこでBBQをやる企画です。

 

きっかけは前回の廃校の時、

カップラーメンをそこで食べたかったと

動画上で話してましたので、

今回、改めて挑戦してみようと思いました。

 

蜘蛛の巣、埃

最悪の環境の中で肉を焼いて食いました 笑

 

帰ってきて、今の所、体に影響はないようです。

 

みなさんは絶対にマネをしないでくださいm(_ _)m

 

この場所、危険箇所もたくさんありました。

www.youtube.com

 

気に入って頂いたら、

チャンネル登録宜しくです!!

www.youtube.com

 

f:id:syde-love-money:20170627211822j:plain

 

ブログは以上です

YouTube 夜の廃校に行ってきました

 

 

はい。

 

今回も怖い系動画です

 

人生初の廃校に行ってきました。

廃トンネルとか吊り橋、戦時中跡とかはありますが、

学校は初めてです。

 

やはり一番怖いのは、暗闇から突然、建物が現れる時ですね。

 

中に入ってしまえば、それほど…

だけど、不気味でした。

また、なんとも言えない想いが

全身にこみ上げてきました。

 

廃墟は物理的危険が伴うので、

気を付けてください!!

私は、全身蜘蛛の糸だらけになりました 笑

 

ではどうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

 

チャンネル登録は下をクリック!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20170618225035j:plain

 

ブログは以上です。