しんちゃんのブログ

youtube動画をメインに掲載していくブログです。

私なりの車載動画の撮り方です

 

 

今回は愛車の車載動画の撮り方を

ご紹介したいと思います。

 

車種が違う方でも参考になる部分が

あると思いますので、

ぜひ挑戦してみてくださいね!!

 

内容は、室内外からのカメラの設置の仕方、

カメラのアングル調整です。

www.youtube.com

他にも動画多数ご用意しております!!

遊びに来てくださいね!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20171109115529j:plain

ブログは以上です

 

 

 

夜の観音崎は怖いよ

 

 

今回は観音崎行ってきました。

 

過去に2回訪問してます。

 

昼間はレジャーや観光で賑わっているのですが、

夜になると表情を変えます。

 

 

心霊スポットとして有名なのですが、

今回はそこにある3分間トンネル、無縁仏。

おまけとして、観音崎灯台、海辺の公衆トイレ。

 

そちらを見学してきました。

 

相変わらず、不気味な雰囲気漂う場所でした。

www.youtube.com

しんちゃん - YouTube

 

f:id:syde-love-money:20171102213041j:plain

 

ブログは以上です

日光紅葉と廃テーマパーク!?

 

みなさんこんにちは

 

今回は二本同時にご紹介

させていただきたいと思います。

 

1本目は奥日光の紅葉2017ということで行ってきました。

天候に恵まれ、青空と紅葉のコラボが最高でした!!

コースはいろは坂、半月山、華厳の滝、戦場ヶ原で、

車載動画と観光動画のミックスの内容となっております。

 

素人撮影ではありますが、日光の絶景をご堪能して頂ければと思います。

www.youtube.com

 

2本目は同じく日光にある

ウェスタン村という廃テーマパークの動画となります。

知り合いの紹介を受け、せっかくなんで、見学しました!!

 

入ってビックリ!!人形とウェスタンの町並みに驚かされます。

雰囲気抜群なので、廃墟好きにはたまらない物件だと思います。

今回はそんなウェスタン村の村人と会話してきました 笑

 

ぜひ最後までご覧いただければと思います。

www.youtube.com

 

気に入っていただけたら、

他の動画もぜひご覧ください!!

 

ブログは以上です。

f:id:syde-love-money:20171030214121j:plain

初!!洗車動画の完成です!!

 

 

台風が過ぎ去り、

 

待ちに待った晴天  

 

前回のブログで、

ここ最近、雨が続き、

撮影ができないとお話させていただきましたが、

 

一昨日10/23 台風一過

洗車動画の撮影に成功しました!!笑

 

今回はコイン洗車場での洗車の様子となります。

洗車の一連の流れから、洗車用品のご紹介、使い方など…

 

素人の手洗い洗車ですが、

洗車に初挑戦する方の参考に役立てれば幸いです。

 

どうぞご覧くださいm(_ _)m

www.youtube.com

 

気に入っていただけたら、

他の動画も是非ご覧ください!!

www.youtube.com

 

f:id:syde-love-money:20171025194423j:plain

ブログは以上です

 

 

連日の雨で撮影ができない件(T ^ T)

 

お久しぶりです!

 

こうもあめが続くと、ストレスが溜まりますね 笑

 

YouTube次回作は洗車ネタを考えてるんですが、

はい。全くできません 笑

 

明後日から天気回復してくるようなので、

アップまであと4、5日程度お待ちくださいm(_ _)m

 

以上、悪天候で撮影ができないお話でした 笑

 

ブログは以上です

箱根ターンパイク 走行動画完成

YouTube

しんちゃんネル

 

お待たせ致しました!

 

パソコンの不調で、

投稿が遅れてしまいました(T ^ T)

 

前回の芦ノ湖スカイラインドライブ動画の

箱根ターンパイク編となります。

 

天気が下り坂になる前で、

路面のコンデションも最高でしたので、

自分的には満足している一本です!!

 

ドライブ好きな方、走ったことのない方は、

是非一度走って見てください!!

景色も良いし、おすすめです!!

 

どうぞご覧くださいm(._.)m

www.youtube.com

 

※前回の芦ノ湖スカイラインの動画と関連しておりますので、

ご覧になられていない方は、こちらからどうぞ!!

www.youtube.com

気に入っていただけたら

他の動画も是非ご覧下さい!!

www.youtube.com

f:id:syde-love-money:20171016163951j:plain

 

ブログは以上です

湘南から箱根をぐるりと日帰りドライブ

 

 

に、一昨日行って来ました!笑

 

ノープランで出かけたので

 

なんも予定も立てずに、走ってたら

 

箱根に着きました 笑

 

て言うのは冗談で、

撮影目的で、本来であれば新東名に行きたかったのですが、

出発する時間が遅くなってしまい、

近場の湘南、箱根にしました。

 

そのドライブ動画となります。

車載がメインで、部分的に観光施設に立ち寄ったりもします。

今度は紅葉真っ盛りの箱根を見たいものですね♫

 

では、どうぞご覧くださいm(._.)m

www.youtube.com

気に入っていただけたら、

他の動画も是非!!

 

f:id:syde-love-money:20171014195643j:plain

写真は芦ノ湖

 

ブログは以上です